SNSオヤジ磨きサイト、マイフェアオヤジのオフ会開催!



今年初めてのオフ会は、遠く名古屋からも2名参加!



総勢20名ほどで盛り上がりました!



今回のテーマは「梅」


晴耕雨読の佐多社長からの梅シャンと、


恭子ちゃんからの30年ものの梅酒!



そして、飛騨高山から吉田ハムの生ハム太もも1本!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

ほかにも、キノクニヤのサラミミラノやチーズなどなど!!!



白金のワインバー「香土」のオーナー、junjunちゃんが生ハム裁きを伝授してくれて、


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

無事、我々は生ハムにありつけたのでした!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba



そのまま10人くらいで二次会に流れ、西麻布のカラオケスナックにて!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba

本郷の接骨院の院長先生の尾崎豊「I love you」のあまりのうまさに、


エロい顔して酔いしれる私です。ラブラブ