こんばんわ星。星。

 

 

今日のトリミングお写真です!

 

 

 

 

にくきゅぅoチワワのメイちゃんにくきゅぅo

シャンプー+お尻カット!

今日もとってもいいこさんでしたはなまる

 

 

にくきゅぅoコーギーの豪くんにくきゅぅo

どあっぷいただきました~~笑

ハミガキ効果で白い歯キラリフラッシュ

 

 

にくきゅぅoミニチュアシュナウザーのバロンくんにくきゅぅo

昨日が2歳のお誕生日。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

おめでとう~~!!!!!!ハート

泡パックでフンワリ良い感じになりましたハート

 

 

にくきゅぅoポメラニアンのナナちゃん&トトくんにくきゅぅo

今回は2頭とも全身カットでした!

写真には写ってないですが、

ぷりっぷりの桃尻がキュートですaya

 

 

にくきゅぅoチワワのルノンくんにくきゅぅo

長時間のお留守番もとってもいい子でした♪

シャンプー+ハミガキしてさっぱり~ウィンクたのし!

 

 

 

寒い時季は、オプションメニューの炭酸泉がオススメです!

温泉のようにポカポカになれるアロマ温浴+炭酸泉で

リラックスしながらのシャンプータイムシャンプーあわ

フケっぽい子や体臭の気になる子にも効果的です!

ぜひ一度お試しくださいね(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

トリマーポメラニアンくどう

 

 

 

 

 

☆ペットデザイン町田☆

東京都町田市本町田1872-1

TEL:042-851-7003