トイプードル

テーマ:
こんにちは木下ですニコニコ

今日はトイプードルちゃんですラブラブ

女の子 アプリコット

体重0.62kg{18日時点}

甘えん坊の女の子ですよ~音譜







是非会いに来て下さいねラブラブ

お待ちしておりますウインク




★ペットデザイン町田★

〒194-0032

東京都町田市本町田1872-1

TEL:042-851-7003
AD

いいもの見つかる❤

テーマ:
ふいよいよ夏本番だぁ❤

青い空、青い海が呼んでるぜっっ❗

最近ずっと、ずぅぅぅっとやりたかった
波乗り☀🌊🏂を親子で始めた
翁長です😆

この歳になっても、顔以外の日焼けなんて
気にしないし、むしろ❗
健康的に夏を満喫したい派の私です。

皆さんこのお店ご存じでしょうか?
スッゴい驚きと、波のようにあとから来る、ワクワクする楽しみが2回味わえるお店のご紹介です。

ナニが並んでいるかわかりますか?

これ実は、ビーチサンダルなんです❕



色の組み合わせは見たことないほど
豊富で、選ぶのに迷いまくって・・・
サンダル選びに約30分。

可愛くて、オシャンンティーなぞうりを
1つを買いました❗
もぅ、一足欲しかったけど、
ちょっぴりいいお値段で・・・💧💧

湘南を訪れたら
『げんべい商店』
でビーサンを❗

そして、町田を訪れたら
是非ペットデザイン町田店で
ワンにゃんgoodsを❗❗


お待ちしてますm(_ _)m
AD

スコちゃん

テーマ:

こんにちは爆笑

今日も蒸し暑いですねガーン

今日はスコちゃんのご紹介ですラブ

{745145C6-B8D5-4144-905B-EEE145E0AF65}
人懐っこくて、撫でるとグルグルラブ
{8CEDE6EC-6087-4823-BFEB-331B9A491AEF}
{70195CE8-25BE-4CE5-93F6-3AF305F77314}

{A9B2C340-BC88-4C04-9902-8FA6864CC6E3}

こんなスコちゃんに是非会いに来てくださいね爆笑











最後に、この前築地に行った時に立ち寄った場所で、一度も行った事のない東京タワーが綺麗に⁉︎撮れたので照れ

{C898FD8F-19C6-419F-AFF0-C38C9459A2B4}


AD