KERAパーティプチレポ☆ | Princess Doll 綾's blog

KERAパーティプチレポ☆

またまた日が空いてしまいましたあせるあせる

最近はあるものの制作に取り掛かっております!

なんとか本日1つめの締切を終えました!

可愛く上がってきますように (><人キラキラキラキラ



先日大阪(上田安子服飾専門学校)で行なわれたKERA PARTYショー後に学生さんと一緒に教室で撮らせて頂いたお写真ハート

皆様とっても上手にウォーキングして下さいました星


とっても可愛くて良い子たちばかりで本当に素敵なショーになりましたキラキラきら

ありがとうございました!

Princess Dollのお洋服をお召し下さった女の子を拝見するのは本当に人生至福の時ですね~にこWハート

また可愛いお洋服をお届け出来る様に頑張らないと!マリオ

KERA PARTYは5/6に名古屋でも開催される様ですよケーキ01

詳細はこちらからコスモス





ショー用小物制作やや欠け月



前日リハの様子ハート



当日舞台裏で
読者モデルの雪子ちゃんきら



同じく舞台裏にて翠ちゃん&木村優ちゃんハート



学生モデルさんたちバラ



リハ中コキンちゃん



本番パステルはーと



本番好



デザイナートークショーにて一緒に頑張って下さった学生さんキラキラ



PD担当して下さった大好きな島田先生といっぱいハート






後日、学生モデルさんからツーショットお写真送って頂きましたハート

ありがとうございました好パステルはーと


花南ちゃんとハート



菜摘ちゃんとハートピンク



苑美ちゃん&公美ちゃんとハートピンクハート



苑美ちゃんとハート




ありがとうございましたぺこりWハート