Twinkle Closet in Nagoya レポートその1(前日) | Princess Doll 綾's blog

Twinkle Closet in Nagoya レポートその1(前日)

ribbon2Twinkle Closet in Nagoyaribbon2

*展示会開催期間 2012/10/27~11/11*

*お茶会日程 2012/11/03(土・祝)*




先週の土曜日に行なわれた名古屋お茶会、無事終える事ができました~!ハートピンク

お越し下さった皆様、遠方から応援して下さった皆様本当にありがとうございましたキャハハハート

お陰様でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました~!

足早にですがレポート書きたいと思いま~す!マリオキラキラ





私も名古屋3日のお茶会に参加する為に2日の夕方から名古屋入り新幹線

移動中に駅弁を食して既に旅気分満喫!
Princess Doll 綾's blog


名古屋一人旅は初!
シングルをとっていたのですがツインにアップグレードしてくれててテンションアップアップアップ
Princess Doll 綾's blog


着の身着のままアトリエを飛び出したので本日は眼鏡で失礼目
Princess Doll 綾's blog



素敵なお店TAPIRUSさんに着いたー!
Twinkle Closet会場はこちらのお店の2Fになるのですが隣のビル?の階段から上がって頂く形になるので、分からない方はTAPIRUSさんの店員さんにお気軽にお声かけ下さいウインクハート
Princess Doll 綾's blog


2Fに上がって赤い扉の先がTwinkle Closet会場きらきら
Princess Doll 綾's blog

Princess Doll 綾's blog


会場にはお客様から頂いた可愛いお花達も生けられていました好実
Princess Doll 綾's blog


素敵な会場だな~とのんびりとしていると間もなくさちこさん&お友達が登場!
Princess Doll 綾's blog


わたしのためのリボン織りワンピース、お客様の前に初披露ですっ!ribbon2 ribbon2 ribbon2
Princess Doll 綾's blog


3人で談笑しているととても可愛らしいお客様がぺこりおんぷ

よく拝見すると!髪にはPrincess Dollの商品Petit madam emblem Clipが!!泣ハート

翌日のお茶会は学校の行事があって来られないということでわざわざ前日にいらして下さったのです!!

感激~泣いっぱいハート

私も会場には1時間程しかいなかったのでお会い出来て本当に良かったです!!キャハハWハート
パチリと撮らせて頂きました音譜
可愛いですねキャWハート
Princess Doll 綾's blog


新しいお洋服もお迎え頂けたので是非沢山ご活用頂けると嬉しいです好

本当にお越し下さってありがとうございましたっ!
感動の再会が出来て本当に嬉しかったですにこきらきら

またお会い出来る日を楽しみにしていますねっ!恋の矢
Princess Doll 綾's blog




お客様が帰られた後は翌日のお茶会に向けてさちこさんと色々と買い出しに!

名古屋の街を歩く事はそうそうないから楽しかった~キャハハキラキラ

明日来て下さるお客様方の事を考えながら二人で楽しく準備しました♪




そして夜は名古屋名物手羽先を食べに山ちゃんへ変なん変なん

いっぱい食べましたよ~へんなんハート

でも口の中に手羽先を入れて骨だけ抜くっていう食し方、、私猫舌すぎてどうしても出来ませんでした(笑)ジジ

結構何回も挑戦したんですけどねっ!
Princess Doll 綾's blog

これまた名古屋名物あんかけスパならぬあんかけうどんも注文してみましたよ~!
名前だけ聞いた時にはなんぞや??と思いましたがトマトベースのソースでとっても美味しかったです!ほし

あ~写真みてたらまた食べたくなってきたよ~(笑)
Princess Doll 綾's blog


さちこさんとゆっくりお話しするのは実は今回が2度目だったので!日が変わる寸前までお洋服の事やブランドの事、色々なお話しをしました~キャハート
ファッション談議は尽きる事無く!!
とても楽しい時間を過ごせましたよにこやや欠け月




さて次の日はいよいよお茶会!ケーキ01

レポートその2へつづく→