カードガム(とてもバナナ | あき時間と暇潰し日記

あき時間と暇潰し日記

WIXOSSのあれこれをメインに、その他色々書きたいことを書きます。

数日ほど前にwixossのカードガムが発売しまして、私いくつか購入してました!
雑誌の付録だったゼノマルチプルが再録ということで話題だったらしいのですが、私はそんな事はどうでもよかったのです。
他にも再録カードがいくつかありまして、その中の付和雷同(ビッグウェーブ)だけが新規イラストになってるんですよ。
さらに、既存のレベル0ルリグもアニメのデザインのものが封入されていまして、それの緑子のルリグ狙いでガムを購入したわけですo(^_^)o

じゃまあ結果をば
{FD38B1A4-41E8-4663-B28C-8F484354DC14:01}

はい!というわけで緑子と付和雷同ゲットしました!!いや本当よかった。

あとアニメのシーンのカードもありましたが面倒なのでナシで🙅


そしてそして、カード"ガム"なのでガムが入っているのですが、このガムめっちゃバナナです。袋を貫通してバナナですカードがすこしバナナ風味になるほどバナナでした。

ではバナナがバナナバナナしたあたりで今日は終わります。🍌