とてもくず | あき時間と暇潰し日記

あき時間と暇潰し日記

WIXOSSのあれこれをメインに、その他色々書きたいことを書きます。

今日は11月19日ですね!
どうも今日はトイレ🚽の日らしいのですが、そんな事が言いたいわけじゃないです。


クズの本懐4巻とレトルトパウチ!の発売日なのです!
{20010AA9-955B-48A4-B549-679C024DC387:01}

というわけで買ってきました( ´ ▽ ` )
どうやら両方とも買って応募するとQUOカードが当たるらしいので後で応募します。


今月はあと1回本買う予定なのでまたその時にでも更新するつもりです💪


その前にwixossか他のカードの話でも入れようかなぁ、といったところで今日はおしまい(・8・)オシマイ