夏のイベント第1弾~☆ | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

昨日の荻野えつみ先生のインクセミナー
ラストの講習のご報告も
まだアップしてないのですが・・・sweat*

今日は
アトリエの夏のイベント第1弾の告知ですきらハート
って第2弾はあるのか???って感じですが・・・汗

まず・・・

7月25日(金)10時~
8月5日(水)に変更になりました

スクラッパーさんに大人気の
スクラップブッキングとクラフト商品の通販

kimama ni SB』の店長様をお迎えして
着色系のアイテムshimmerz』の体験会をします

どんな商品かは
店長様が以前に書いてらっしゃる
コチラのブログ(←をクリックして)
ご覧くださいぴ~す

体験会でどーんな楽しいことをするかは
また告知させていただきますので
ワクワクしながら待っていて下さいねー
ぴ~す

まずは日程だけしっかり空けておいて下さいっ
きらハート

みんなでワイワイと楽しみましょー^^

あともう1つ

7月27日(日)10時30分~13時

なんとっなんと~
きらきら

PrimaのEducator
『三輪舞子』さんをお迎えして
大人気のColor Bloomやワイヤーを使った
夏にぴったりの!!
ミニブックが作れる
『Prima Class』が開催致します~きらハート

マイマイさんのブログはコチラ

マイマイさんと言えば、
先日のキルトウィークは勿論、
関東のWSでも一瞬で満席になるほどの
ステキな作品を作られる
大人気の先生です^^

どんなミニブックなのか
私もめっちゃめちゃ楽しみなんです~
きらハート

コチラも詳細が決まり次第
ブログにて告知させていただきますので
まずは日程だけ
しっかり空けておいて下さいねー
きらハート

7月は着色系メインになりましたねー

そうそうっ知ってますか??
次回のラブメモ+第2号の投稿作品募集
お題目に
『着色を取り入れよう!』がありますきらハート

ぜひぜひ実際に
色々な着色アイテムを体験していただいて
作品作りに生かしてくださいね~ぴ~す

夏本番
海や山もいいですが・・・
暑ぅ~~~い夏は涼しいところで
クラフト三昧もいいものですよ^^
夏嫌いの私は
もっぱらコレに限りますっ!!

我が家の裏の
駐車場のサクラの木で
今日、2014年初セミが鳴きましたー
いよいよ梅雨明け間近age

っとその前に・・・
台風の被害がでませんように