3月21日(金)イベントについて | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

おかげさまで満席になりました
3月21日(金)のタマホーム東大阪店でのイベント
お昼寝アート&ハッピーフォト体験撮影会
DE
アルバムカフェ


ですが

ココでまたまた発表がありますーっ!!

なんとっ!デモ機を貸して頂けることになりましたーきらきら

実際にカメラを使ってご参加の皆さんご自身が
自由に時間内撮影して頂けます^^

(数に限りがありますので順番大人な対応を希望します(笑)
勿論、撮影したデータはそのままお持ち帰り頂けます

SDカード

お忘れないようにお持ち下さいねきらハート
 
なんとこの試み、全国初☆でございますっ
みんなでワイワイ楽しい撮影会にしましょうね^^
私もとっても楽しみですハート

使い方、撮り方のワンポイントは
ハッピーフォトアンバサダーのmiyuちゃん、私
そしてその日はほかにもハピフォトメンバーが
来場予定ですので
わからないこと、ガンガン聞いて下さいきらハート
(お手柔らかにお願いします・・・(笑))

 

ミラーレスカメラってどんな??
どんな風に撮れるの???
ぜひぜひ・・・ぜひぜひ
この機会に体験してみて下さいませぴ~す





今日は小学校が卒業式だったので
次女(4年生)はお休みでした

最近、ちょっとバタバタ忙しかったので
どこかへ遊びに行こうと計画を立てていたのだけど

あいにく、先週、1週間ずっと寝込んでいた次女

未だ体力が回復してないため、
観たがってた『アナと雪の女王』を観に行きました^^

めっちゃヨカッターーー!!
も1回観たいーーーいやDVD買おー^^
冒頭のトロールの言葉にヤラレター
深いっ!!!
愛があふれる、とってもイイ映画でしたぴ~す
歌もとってもイイ歌ですよねー

ほんの数時間のことなのに・・・
とってもリフレッシュできました^^きらきら