EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD”! | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

皆さんこんばんは!

本日は弊社代表吉田と山口がサポートさせて頂いてるEXILEさんのライブ

EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"(全5会場20公演)の活動紹介です。


本番前、パフォーマーさんのトレーニングをサポートさせて頂いているのですが、

その風景がパフォーマーさんのインスタグラムにアップされていましたニコニコ (*リンク終了)
トレーニングすらパフォーマンスに変えてしまうEXILEさん、素敵ですよねキラキラ


しかし普段はライブを見に来てくださるファンの皆様に最高のパフォーマンスをお届けする為、

日々ストイックにトレーニングに励まれております!!


多くの人達にLOVE・DOREAM・HAPPYNESを届けるEXILEさんアップ


トレーニングを通じて少しでもそのお手伝いが出来れば幸いです!!





残り4公演引き続きPCPも全力でサポートさせて頂きます