オメデタでした☆ | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

生理が一週間遅れて…
普段はほっとんど3日以上ズレることがない私、
環境の変化やストレスとかでまれに一週間遅れることもあるけども今回は、予定日くらいから気になってた胃腸のムカムカ…微熱。

まさかまさかと思いながらも市販の検査薬をやってみたら陽性反応
o(^-^)o

ドキドキドキドキ。

すぐに病院にいったら、
テレビでお決まりのセリフ…


『おめでとうございます。オメデタですね(わりと淡泊な感じにガーン)』


5週と2日ですって。
自分が妊娠したこと。
5週だってこと。
全く実感ないうえ、よくわかってなかった汗汗


とりあえず、まだ袋(?)だけで、アカンボは確認できず、2週間後にまた来て下さいということにひらめき電球


ドキドキドキドキ☆


お腹の中で新しい命が産まれてるなんて!!!!!!!!
神秘的だわぁ!!!!!!!!


人生計画では、11月に挙式を控えてる今、ウエディングドレスも決めたばかりの今、妊娠するタイミングでは正直なかった。
現実的に妊娠を望むのは早くても挙式後だなあってニコニコ


とにかく今年は挙式のために、仕事頑張ろうって思ってた。

でも、やっぱりただの計画メモ
計画どおりにいかないところは私らしいなあって思ったし、やっぱり『授かりもの』だなあってつくづく感じたニコニコ

今が、私たちのタイミングなんだって。

結婚式は急遽日程変更。
安定期だろう、8月1日になりました。
真夏の結婚式晴れちょっとバタバタしちゃいそうだけど頑張って挙式もしたいと思いますっ!

仕事から帰った殿方もすごく喜んでくれましたニコニコ


両親も喜んでくれました☆うちの両親には、三人目の孫。

彼の両親にしたら初孫。

人生でいちばん特別な10か月間ニコニコ大事に大事にして…安定期入るまでは仕事も忘れてのんびり過ごそうと思いますヒヨコ