最近の笑える駿の話。


最近は、いろんな言葉を喋る駿。

だいぶ成長したなあ~と思うのだけど。。。


でも、最近気になる変な言葉が・・・。


全ての会話に、という訳ではないのだけど、

語尾がおかしい!!



「トーマスのおっきいのちゅ!」


「お掃除のちゅ!」


あまり意識しなければ、聞き逃してしまう

語尾なのだけど。

でも、やっぱし語尾がおかしい!


ぴーちゃんも、


「『ちゅ』ってなんやねん!!(爆)」 


って大笑い!


多分、駿的には、「のちゅ」=「のやつ」なんだと思うんだけど。


でも、ほんと「ちゅ」って何?(笑)


笑える駿たん★


大きくなって、彼女連れてきたら、暴露したろ~(笑)

・・・って、彼女なんて連れて来たらあかん、あかん~!!

連れて来ないで~!!

一人突っ込み&妄想のママでした。