またまた忍者話。


***************************


忍者話がこんなに展開するとは思いもよらず(笑)

でも日々行動を起こす忍者話をブログで紹介して行こうと

タイトル「忍者の話」でナンバーをつけることにしました。

っと言っても、今後何の展開もなければ、

忍者話はこれで終了となりますが・・・(笑)


***************************


ママとぴーちゃんは、事あるごとに駿に、


「今、忍者何してるん??」


と聞く。

いやいや、聞いてしまっている(笑)

最近、行動を起こしつつある忍者が

また何か、行動を起こさないかと(笑)


そして、忍者はその要求に答えてくれるようになった。

忍者が活動し始めたのだ!!


最近、忍者は「ケーキ」までも食べだした!


そして、昨日の出来事。


何気なく、ぴーちゃんが


ぴー : 「今、忍者何してる?」


駿 : 「帰って来た!」


ぴー : 「え?どっか行ってたん?」


駿 : 「うん、帰ってきた!」


ぴー : 「どこに帰って来たん?」


駿 : 「ここ!」


っと言って、さっきから触って遊んでた箱を指差す。


ぴー ママ : 「え???」


なんと、忍者がご近所に住んでいるかも~

と思いきや、我が家に住んでたらしい!!!!


もう、ぴーちゃんと大笑いしました~


その後も、忍者は行動し、


我が家のよく乗る「○○電車」のみならず、

JR特急電車の、「雷鳥」や「サンダーバード」にまで乗り、

ちょこちょこと出かけているらしい。


それにしても、忍者が我が家に住んでたなんて

驚きなのでした!