先日、NHKの教育番組を駿が見てて、

「これ、何?」

と聞いてきたから、

「ああ、これ忍者やわ!」

っと答えたのが、事のきっかけ。


そのやりとりをした次の日に、

突然駿が、


「忍者になっちゃった!」


笑笑笑笑笑笑笑笑!!!


大爆笑!

その日から、おかしなセリフが

駿の中で流行りだした!


「忍者になっちゃった!!」


笑える。

笑える。

めちゃ、笑える!


忍者の意味も知らない癖に!!(笑)


そして、暫くすると、またおかしな歌を歌い出した!


「にんじゃー、ごはんー、食べてーるー!」

「にんじゃー、ジュースー、飲んでーるー!!」


もう、大爆笑です!


しかも、これが、マイブームみたいです(笑)


***************************


★駿の忍者の歌い方★


「にんじゃー、ごはんー、食べてーるー!」

「にんじゃー、ジュースー、飲んでーるー!」


は、リズムに乗って、ちょっとラップ調に、そして大声で(笑)


「忍者になっちゃった!」


これは、自分でもビックリ!という感じの口調で(笑)


***************************