● ホームページを作るのが、本当に速かったです!

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

あなたも、自分のホームページを手に入れられます。

なかなか進まなかったホームページ作りも、スイスイ進みます。

あっけないくらい、カンタンに完成しますよ^^

P3286542

私は、IT業界に10年以上いました。そのため、パソコンは得意な方です。

はるかに早いスピードで、ホームページ作りもおわるのですね。

実際に、こんなお声をいただいています。

ホームページは、素人に作るのはとても大変。。。

もともと持っていたページを一生懸命触っていましたが、チンプンカンプン。

そこで!!2月に東京のオフ会で名刺をいただいていた、プロの方にお願いすることになりました!

アメプロカスタマイズ・ホームページ作成代行の大銅保幸さんです!

「大銅さんは、光の速さでしてくれますよー!」と噂は聞いていましたが・・・

本当に速かったです!

記載内容をお知らせして、「お願いします!」とメールをして、子供をお風呂に入れて、戻ってきたら、もう出来上がっていました!!

その後、「写真やイメージ動画を入れてください」と、色々注文しても、すぐ「できましたー!」と連絡が。

大銅さんの速さに、ついていけませんでした(笑)

今まで、ホームページ作りが止まっていても、大丈夫です。

今までの分を取り返すくらい、サクサク作れますよ。

作ったホームページから、あなたの商品、サービスを売ることができるようになります。

あなたのやりたかったことが、できるようになります^^

プロに頼むことで、自分の時間もできます。

イベントの準備や、商品の開発など。今までできなかった、自分の仕事を、さらにする時間ができますよ。

仕上がるホームページの例は、こちらをご覧ください。


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。