● アクセサリーの魅せ方で、参考になるブログを見つけました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

私はいつも言っています。

写真をのせる時、人のブログは、参考にしてはいけません。

何かのお仕事で、写真のプロもやってる人は少ないです。参考にできる写真は少ないのですね。

ところが、この前、すごく写真の上手なブログを見つけました。

アメブロで、ここまでうまいのは珍しいです。

目に見える商品は、写真が命です。

特にアクセサリーなら、パッと目に写って、いいなぁって思ってもらうことができます。

説明なしで、「欲しい」と思ってもらえますよ^^

構図とか、参考にしてみてくださいね。


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。