マインドと脳のズレから生じた現象のズレ | 「もしも」ではじめる!ドロップシッピングの虎の巻

「もしも」ではじめる!ドロップシッピングの虎の巻

初心者でも安心。挫折した人でも大丈夫。

インターネットビジネスを始めてすぐにぶつかる壁、
パソコン用語の「?」基本操作の「?」など。

日々の作業が楽しく続けられるようにあなたのやる気
を応援していきます。

こんばんは。美也子です。


早く目標設定の話をしたいのですが、
達成していただくための前段のお話しをしています。


さて前回の続きです。


今日はやろう!と決意した人ほど、

・急な仕事を頼まれた、、、
・断れない飲み会に行くことに、、、
・子供が熱を出して看病に、、、

など、自分ではどうしようもないことが起こり、
結果、やろうと思ったのに出来なかったとなっていませんか?


これが、前回の記事でお伝えした
マインドと脳のズレから生じた現象のズレなんです。

いわゆる「引き寄せ」という現象ですね。


「え~っはてなマークこんな現象引き寄せてねえよむかっ
と思われたかもしれません。

というのも、現象を引き寄せているのは、
表面の意識ではなく、潜在意識だからです。


よ~く思い起こしてください。

ポジティブな決意をしようとしているけど、
不安いっぱいな状態ではありませんか?



潜在意識には、善悪の判断がありません。

あなたの根本の考え方が、その現象を引き寄せているんです。


その打開策のヒントを差し上げましょう。


まずは、置かれた現状に不満ばかり言わず、
感謝の念を持つことです。

不満を言うとキリがないのです。

「今の現状に感謝ですってはてなマークこの状態にはてなマークはてなマーク
と思われたかもしれません。

でも、無理と言わずにやってみてください。

やってみて、馬鹿馬鹿しくて笑うしかなくなる
という状態が来たらシメタものです。


不満も不安も笑い飛ばして、新しい未来を手に入れましょう!!



【追記】

こんばんは。美也子です。

R25に“やる気スイッチ”を入れる方法
についての記事があったので紹介しておきます。

脳科学から見た「やる気」UP法
⇒http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140407-00035640-r25

特に、記事の最後に書いてある、
脳科学の視点でみた見たときの
「やる気スイッチを入れにくくするNG例」は、
それを知って逆手に取ると「やる気」UPに繋がりますね^^