3時間かけて2時間講座に | 上質人生のススメ

上質人生のススメ

上質な人生について考察していきます。
俳句や狂言、茶道などの日本の伝統文化を通し、
潜在意識の活用法や脳科学的視点から、上質な人生の過ごし方を提案していきます。
季節の俳句のご紹介もご覧ください。

言語パターンで現場を変える「言葉の科学」の2時間講座に、はるばる高松から3時間かけてご家族3人でご参加頂きました。


1日講座ならともかく、2時間の講座に車で3時間乗っておいでになる行動力はすごいです。

初めてお会いするご主人様のダンディさは、パナマ帽からメガネ、ストライプシャツに至るまで、隙のない着こなし。

クラシックカーのコレクションや金魚のお話しなど、溢れる話題に惹きこまれ、-あっという間に深夜を迎えました。

ご家族の言語パターンを拝見していて、うまくマッチングしているご様子を垣間見て溢れるご家族のエネルギーに圧倒されました。

強い想いと細部まで大切になさる心遣いこそが、現場を変える大きな力になるのだろうと思います。


言語パターンが加わることで、さらにどのような躍進が生まれるのか興味津々です(≧∇≦)

{E296B049-0465-4AFF-BF47-21AE84778760}