新月カレンダーが【Wプレゼント!?】 | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

こんにちは!!更新が遅くなってしまいスミマセンあせる
通販サイト★ピンク・ベアshopのスタッフSです音譜

今月ももう中旬ですよえっ
ほんと早くて体がついて行かないですDASH!

そんな中でも、何とか日々を充実させようと、
最近は2週間に1回くらいの土日遊びに行ってまひらめき電球

これは先月の26日なのですが、
めちゃくちゃ楽しんできましたラブラブ

ラーメン+チャーシュー丼!!


凄く久しぶりにラーメンを食べましたラーメン
もうほんとこれだけで幸せいっぱい気分でしたラブラブ
でも、食べ過ぎてそのあと大変でしたけどねあせる

で、そのあとはワンコインバーに行ってきましたカクテルグラス


ほとんど500円飲んだり食べたり出来るんですが、
モノと500円を引き換える感じのシステムで、
なんだか面白かったですビックリマーク

何を頼めばいいのかわからなかったので、
グラスの種類と色と度数を言って、
オリジナルカクテルを作ってもらいましたラブラブ

また機会があれば行きたいなぁと思います音譜
そしてその日のひらめき電球教訓ひらめき電球
次食べに行く時は、胃薬持っていこうと思いましたショック!

…と、めちゃくちゃ自分の話をしちゃいましたが…

新月カレンダーをWでプレゼントするなんて事、
ピンク・ベアshop史上初の試みなんです!!

私自身新月カレンダー
「お小遣いが欲しい」
「美味しいものが食べたい」

という願いが本当に叶ってるので、
案外侮れないなぁと思ってますにひひ

今年最後新月カレンダー
あなたは何をお願いしますかはてなマーク


▽【今年最後の新月】Wプレゼント!!



ランキング参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
人気ブログランキングへ