冬はやっぱり… byスタッフI | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます

通販サイト★ピンク・ベアshopのスタッフIです(∩´∀`)∩

ランキング参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
人気ブログランキングへ

12月に入ってようやく厚手のコートをひっぱりだしてきました((´д`))
いくら暑がりといってもさすがにこの寒さは堪えますね…(笑)

こう寒いと料理するのも億劫になっちゃって、最近では本当にタジン鍋で煮込んどくだけのレシピが本当に重宝しています(*´σー`)

特に一番作りやすかったのがコチラ
Cpicon タジン鍋の野菜たっぷり蒸しカレー by 紺田照の合法レシピ

なんとカレーの定番であるおジャガもニンジンも入っていない、ローカロリーな一品なんです!
材料切って乗せたら待つだけなので、玉ねぎ炒めるのが面倒って方にも本気でオススメですね…

ただ私は辛いのが苦手だったりするので、ヨーグルトや豆乳を入れてマイルドさに挑戦してはいるのですが(; ・`д・´)


カレーを待っている間には、遂にリリースされたアプリ、『ディズニーマイリトルドール』をプレイして癒されています♪

クラフトといって自分で家具をデザインできるのですが、これが結構人気になったりすると嬉しいんですよね~

もしワタクシIをお見かけの際は是非ご気軽にフレンド申請してくださいね(´∀`*)

まだまだ寒い季節が続きますが、これを乗り越えれば楽しいクリスマスや大晦日やらが待っていますよ!!
アナタが毎日を噛みしめて、充実な時を過ごせますように、ピンクベアも全力で応援しますね!!

【ピンク・ベアshop】でクリスマスプレゼント探す!?