写真付きの金運レビューいただいたクマ! | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

こんにちわクマ!
お客さんから写真つきのレビューをいただいたから、ここで紹介させてもらうクマ♪

「黄金槌」っていう、金運アップ開運グッズに対しての投稿クマ!
お名前は匿名でという条件で掲載許可をいただいたクマ。

▼匿名さん
「やりました~!ありがとうございます。嬉しいです。ナンバーズ3でクイック買いのボックスで1万700円当たらせて貰いました!これがストレートでしたら(オシイ~泣く泣く)でも金額は低いですが嬉しいです。

(新聞をとってないもので携帯で抽選結果を検索しました)1月20日の抽選結果は921です。新聞で証拠を確認して見て下さい。ありがとうございました。嬉しいです」







凄いクマ~!高額ではなかったかもしれないけど、確実に効果をものにしていると思うクマキラキラ
みんなも是非、チャレンジしてみてクマ~♪

「黄金槌」の購入はコチラ!▼