今年も良い年になりますように♪byスタッフK | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

登場が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。スタッフのKですちはっ

年が明けて半月がたちました。
「まだ半月か~」と思ったり、「もう半月か」とも思ったり、年が明けてからのピンク・ベアshopも様々なイベント事に向けて動き出しています。

ところで皆さんはお正月休みはどのように過ごされましたか?
私は、生まれて初めて1月2日に、新宿ルミネの初売りセールへ行ってまいりました!

混んでるとは思っていましたが、予想以上の人の多さ。そして福袋販売の勢いにビックリですドキドキ
圧倒されまくりで、あまりお店を見れずに帰っちゃいました(汗)
やっぱり私に新宿はハードルが高かったようです顔

その後は友達とカラオケに行って、ストレス発散してきましたキラキラ
あと、ちゃんと初詣も行ってきましたよ♪

今年一年が皆さんにとって、良い一年となりますようにキラキラ
今年もピンク・ベアshopをよろしくお願します!


【ピンク・ベアshop】