恋の悩みを相談できるクマ♪ | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

こんにちわクマ~!みんな元気クマ?恋してるクマ~!?

恋に悩みってつきものクマよね。
ピンク・ベアshopスタッフに、オススメの開運グッズを相談するのもいいけど、開運グッズ以外で誰かに相談に乗ってもらいたい!って思うことないクマ?
友達に相談するのもいいけど、中には相談し辛い、もっと多くの人の意見が聞きたいって人もいると思うクマ。

そんな人にピッタリなサービスが、パワーアップして帰ってきたクマ!
その名も『恋の知恵袋』クマ!

昔もあったサービスだから、知ってる人は知ってるかもクマ。
それを、より見やすく使いやすくリニューアルして、再オープンさせたんだクマ♪

『今、彼とこんな状況なんだけど、どうしたらいいと思う?』
『みんな、ドコで出会ってるの?』
『バレンタインに何あげる?』
『友達に相談しづらい恋の悩み聞いてくれる?』

などなど、相談したいことを投稿して、そして他の相談者さんの投稿にもコメントをしてあげてクマ♪

ピンク・ベアshopスタッフもたまにコメント返しをすることがあるかもクマ!?

まだまだ小さいサイトだけど、皆で一緒に盛り上げていけたらなって思うクマ。
よろしくクマ~★

【恋の知恵袋】