お正月の過ごし方♪スタッフY | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

こんにちは!スタッフのYです(*^ー^)ノ


今年の年末年始のお休みはいつもより長かったですが、みなさんはどうお過ごしになりましたか?


私は地方から上京してきているので、夏ぶりに実家へ帰省しましたダッシュ


やっぱり実家はいいですねWハート

ごろごろと過ごしているだけで食べ物はでてくるし、片付けもしてくれるし。笑


帰省中はずっと家族といたり、友達と会ったりしていたので、

東京に戻ってくるなりすっごくさみしくなりました><;

昨年はよくひとりで楽しく過ごしていたな~と自分をほめてあげたいです(T▽T;)笑


お休みが長かった分、ちょっとだらけてしまいたい気持ちがありますがあせ

昨日からまた気を引き締めてがんばってますよラブ



ピンク・ベアshopは今日も元気に運営しています!

ぜひぜひお立ち寄りください♪