あなたはデートの時、おごってもらう派?割り勘派? | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

クマ子ちゃんは、男の人とデートする時って、相手におごってもらうクマ?それとも割り勘にするクマ?


クマ子「そうねー。おごってもらうことが多いわね!」


Σ(゚Д゚;)


クマ子「え?何その顔?あせ


クマのデータによると、初めてのデートはおごってあげたいっていう男の人が多いけど、それが続くと……(´・ω・`)


クマ子「な、何よ……」


女だからおごってもらって当然とかいう顔されると納得がいかない!

そういう子とは、ずっと付き合っていたいと思わない!

って、なるみたいなんだクマ!!

クマ子ちゃーん、気をつけてクマ~うわぁ~ん


クマ子「じゃぁ、次にデートしたら私から『今日は私がおごるわ!』って言うことにするわ!」


Σ(゚Д゚;)


クマ子「え、違うわけ!?」


女の人から「おごるよ!」って言われるのは、プライドが許さないんだクマ~。


クマ子「じゃぁ、いったいどうしろって言うのよ~!」


大丈夫クマ!

クマがリサーチしてきたクマ!

どういう心遣いが男性を喜ばせ、「こういう子なら結婚して一緒にいても心地よいんだろうな」って思ってもらえるのか教えちゃうクマ!

クマ子「ぜひ教えて!」


それは、ページ で公開中クマ!

チェック してクマ!


ピンク・ベアshopのブログ