自分の仕事を見極めるクマ! | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

今日は、あの銀座まるかんの創業者、「ツイてる!ツイてる!」が口癖の商人のプロ!【斎藤一人】さんの言葉を紹介するクマオンプ


カラオケ斎藤一人さんの言葉カラオケ
『自分の仕事は何か、自分は立派なプロの大工だ、自分は立派なプロの主婦だ、これをビッチリ見極めて、そのことに没頭する、そのことを突き詰めるのです。
みんながプロになりましょう。

プロになったと同時に、指導霊がついてくれます。そのことを 信じるのです。

そうすれば、学校の成績が良くなかった人でも、成功できます。

その現実が、みなさんの前にいる、私です。


斎藤一人さんは、「自分の仕事にプロ意識を持って、没頭することが重要なんだよ」って言ってるクマキラキラ

そうすると、自分に指導霊がついてくれて、成功の道に導いてくれるそうクマ。

この時に大切なことは、「仕事の種類は関係ない」ということだと思うクマにゃ

職種じゃなくて、自分の仕事に対して、プロ意識を持って仕事に没頭する、仕事を突き詰めることがとても大事なことみたいクマ。

クマも、目の前にあるお仕事、ピンク・ベアshopのお仕事に対してもっとプロ意識を持って取り組みたいって改めて思ったクマclover*