お疲れ様です。

キーボード担当、吉田です。

ライブから一日たちましたが、昨日のライブをご覧頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

また、ライブにお誘いいただいた主催の獣音の皆様、本当に本当にありがとうございました。企画ライブお疲れ様でした。

そしてそして、アルバムリリースおめでとうございますクラッカー

photo:01




昨日は久しぶりのライブでしたが、メンバー一同楽しく演奏できたのは勿論、出演者の方々の素敵な演奏で、素晴らしい一夜となりました音譜音譜

演奏が終わったあとも、お声掛けしていただき、たくさん感想もいただきました。

年内のライブは、今回で終わりとなりますが、その分、年明けの活動に向けて色々と準備を進めていきたいと思いますキラキラキラキラ

引き続き、よろしくお願いします。