終わりは始まり

テーマ:

みなさんこんばんわ。


Bass担当原田です。


年も明けて早くも1ヵ月がすぎようとしています。


今はインフルエンザが大流行していますね。


自分はほとんどマスクで予防的なことはしていますが

まだまだあなどれません・・・



さてPazLのLIVEが次の日曜に迫ってまいりました!!




この日はとても大事な日に。


良い思い出となるようなLIVEに。



立川BABELのブッキングマネージャーのパインさん、


20日にご退職はもうしたとのことですが


27日にPazLからLIVEで恩返しをしたいなと思っています。



ほんの30分間しかないけど、


それが何日、何年かのような錯覚にも陥るような


そんなLIVEにしたい。



立川BABELさんとはもう2年とちょっとお世話になってます。


3か月に1回は出演させていただいてました。


ホントBABELにはお世話になってます。


ここで成長したと言っても過言ではない。





これからもPazLは成長し続けたいと思っています。




そんなLIVEにみなさんどうか足をお運びください!!





2013.1.27(日)

立川BABEL

パイン pre
『OUR PLACE!!』14
OPEN/14:00
START/14:30
チケット\1500&1D

14:30-14:55 1/ペンギンロケッツ
15:10-15:35 2/おにぎれず
15:50-16:15 3/KISARAGI
16:30-16:55 4/FORCE OUT FAKE
17:10-17:35 5/PazL
17:50-18:15 6/→CASKET←
18:30-18:55 7/the village of riverside
19:10-19:35 8/ONC
19:50-20:15 9/Pick Stick
20:30-20:55 10/Good Morning Mom


PazLの出番は17:10~です!!

もしお時間ありましたら宜しくお願いします!

AD

2012年12月31日

2012年、大変お世話になりましたm(_ _)m

簡単ですが、ご挨拶を。

今年は、共同企画でライブをしたり、色々なところでライブをできるなど、良い経験が沢山できましたキラキラキラキラ

少し、活動のペースはゆったりとしてますが、自分達らしさを大事にして、今年よりもさらに充実した活動をできるように過ごして行きます!!

また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお過ごし下さいませ。
AD

スタジオ練習でした。

テーマ:
気づけば、もう12月。吉田です。

すっかり更新ペースが落ちている…。


今日は、PazL久しぶりのスタジオ練習でした音譜

photo:01



photo:02



主に新曲を中心に練習しまして。

なんとか仕上がってきたかなという感じですキラキラキラキラ

次回ライブでは、新曲とほぼ新曲(今まで1回しかライブでやってない曲)をお届けできるかと思います!!

ライブは、2013年1月27日(日)に、立川バベルです。

詳細は、後ほど別途お知らせさせていただきますねアップアップ

今から、ライブが楽しみです(^^)
AD

飲み会

キーボード担当、吉田です。


先日、新宿で仕事帰りにバンド関係の知り合いの方々飲んできましたビール音譜


ライブの打ち上げ以外で飲むのは初でしたが、楽しい一時を過ごせましたニコニコ


次期企画ライブの話もしまして。

構想段階ではありますが、来年も共同企画を行う運びとなりそうです。


音楽を通して知り合った方々と一緒に企画ライブを考えることができるのは、嬉しいですねアップアップ


是非実現へ向けて、進めていきたいと思います音譜





さて、そんな楽しい飲み会でしたが、そこでアートの才能に目覚めた方がいらっしゃったようです!!


pictogramの西○画伯による作品をご覧くださいませひらめき電球




題:『ネコ』

PazLダイアリー-ネコ

ポイントは目だそうです。

鈴がぶら下がっているのにも注目です。




題:『ドラえもん』

PazLダイアリー-ドラえもん

22世紀からやってきたネコ型ロボット。

ボンバーマンのような顔がチャーミング。足が長く、四次元ポケットの位置に鈴があります。




題:『ミッキーマウス』

PazLダイアリー-ミッキーマウス

世界的に有名なキャラクター。パッチリとした目に注目です。

口が印象的です。




西○さん、すみませんあせる

ブログでもイラストを載せちゃいましたm(_ _)m


でも、、次回作品も楽しみにしてますねキラキラキラキラ



そんな画伯がいるオシャレで素敵なバンド、pictogramさんのブログはコチラです。 

⇒ http://ameblo.jp/pictogramusic/


12月にライブも控えてらっしゃるようですので、こちらも是非ご注目下さい(^^)



また打ち合わせも兼ねつつ、みんなで飲みにいきたいですねビール

寒いー

寒い~あせる



キーボードの…吉田です…。



日中も夜も、冷えますね(><)



そろそろ新しいコートを買おうかなぁと考えていたら、もうこんな寒い時期に・・・。



取り急ぎ、今日はマフラーをして出勤しました電車



首周りに風が当たらないだけで、大分違いますねアップアップ



先日、インフルエンザの予防接種をしてきましたが、うちの会社でも、周りに風邪の方が増えています。



皆様も体調に気を付けながらお過ごし下さいm(__)m



気づけば、11月も残り10日ほどです。。




最後にちょっとだけお知らせを。


先日、PazLのTwitterアカウントが開設されましたヒヨコクラッカー


  ⇒ https://twitter.com/PazL_official


アカウントはPazL_officialです。 


Twitterやっている方、これから始める方、どなたでもお気軽にフォローしていただければ幸いです。



寒さ対策もしつつ、明日からも頑張りましょう音譜