劇団どくんごさんの『太陽がいっぱい』観てきましたー

ゆぱメモ-1342950905670.jpg
いやー面白かった。ほんとに。
みなさん素敵でどうしようかと思いました。

初めて見るテントの時点でわくわくが止まらない笑
ゆぱメモ-1343005269683.jpg
わーいいなー
テントテント!!
ゆぱメモ-1343005371414.jpg
中の舞台はこんな感じ


んー
今まで知らなかったのですが、
これが毎年来てくれるってほんとに結構嬉しいなって。

私もそれを思われる素敵で強い人間なりたい。




今日実はバラしのお手伝いさせてもらいました。

ご飯とケーキと
大入り袋までもらってしまった
ゆぱメモ-1343019476066.jpg
わー札幌で193人だって!!
すごいなー

そして改めて私は出来ないことが多すぎる。
でも悔しがるのはそのときだけ!


久ビサに運動靴らしいもんはいたけど、
走りやすいのね。運動靴。