ゆぱメモ

札幌ハムプロジェクト所属、
ゆぱのとっても正直なにっき。
気まぐれに更新します。のぞいてみてね

http://ham-project.seesaa.net/ハムプロ新企画「コレカラの人」始動!
カラクリヌード~わたしはわたしを改造スル~
2月1日~3日 in BLOCH
詳細・カラクリBLOGは画像からジャンプ☆

テーマ:
あ、ブログお引っ越ししました。


ココねー
これからもよろしくお願いします。

心機一転はまだまだ続きまして、
今日中にアドレス変えてしまおうかと
企み中。

ほんとにひどいのでね笑
参っちゃうね、迷惑メール。
1分に2件って頻度になってきましたので。
さすがに面倒です。

ではでは、
ここは閉じる予定はありませんが、
更新はないと思ってくだされ。
新しいゆぱメモもよろしくねー


さいならー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私最近いろんな人のBLOG拝見してて、
ちょっとね、BLOGの意味みたいなもんが
わからなくなっちゃったのよ。

いや、まあ、私のこんな日々のくだらないこと
そうじゃないと信じたいことなどなどを
長々と書いてそれを私に関係あったり
なかったりする人が
読んだり読まなかったりって
まあ、そういうことではあるんですけどね。

私のBLOGってきっと、
なんかが足りてないんです。あきらかに。
つまんねえなあ。って、
自分で思ってしまったので
さあ、大変。

愛着ないものって大体終わりです。
結局自分にとって
かわいかったり、気に入ってたり、すきだったり
ってものがまわりにあるし、
使い込んでたりしますものね。

ふんふん。ということは、
まあ、引っ越しかなって思います。


長年使ってたアメーバ。
なんで使ってたかというと、
多分楽だったから。
あとは・・・愛ちゃんのBLOG?笑


でも、なんか、違うと感じたこの瞬間
この勘みたいなもんを感じたら、
まあ、大体終わります。えぇ。
自分で感じているのですから間違いありません。



◆◆◆◆◆◆


そして最近の悩みとしては、
迷惑メールがここ数日で
ものすごい量になってしまって
笑えます。ほんとに。

数時間ほうっておいた日には
250件もの迷惑メールが届いておりまして笑
その他の大事なメールは保護していて、
あとは全件削除すりゃいい話なんで
手間はそんなにかからないのですが

メール見て250件のメールが届いていて
その中に大切なメールがあった場合
手間だと気づきました。

これは・・・アドレス変更かしら。

別にきっとそんなに面倒な作業ではないんです。
私、最近必要なものが結構な量にしぼられました。
大切なものと言えば周りの人とか
各地で出会った方々の連絡先くらい。

なにが少し困るって、
今のアドレスを少し気に入ってるってことです。

上記のように、つまんねえな。って思うものの
変化はうれしいことですとも。
しかし、この気に入ってるものの変化は
ちょっとばかし躊躇いますね。
おわ!「ためらう」画数多いっ!


でも、これもいい機会なのか。
BLOGお引っ越し共にアドレス変更。
心機一転計画、近々実行しますかね。えぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わってしまった!
びっくりしました。
「ロボット」試演会が終了したのですが、
はれ。次の試演会まで割と間あくのだなーと。
$ゆぱメモ

この期間中、実は
不本意ながらに少しばかり緊張してて。
一方的にお芝居を観ていて
『素敵だなー』って思っていた
いわゆる先輩方が稽古場にいて、
どんな人なんだろうとか、
どうやっているのだろうとか、

とにかく盗んでやるって気持ちももちろんありつつ
やっぱり緊張していました笑

$ゆぱメモ
そんな先輩の一人の宮田さん。
いやーこの画像大切にしすぎて
UP忘れていました。あとでゾウブログも更新しよう。

素敵な大人の人です。ほんとに。
札幌って意味ではこんな近くに
こんな素敵な人がいたのか。という衝撃。
私はまだまだです。


$ゆぱメモ
いい写真すぎてエミにっきからいただく。

この写真の奥にいるWATTERの清水友陽さん。
「亀もしくは・・・。」を観ていて
なんて素敵な人なんだろうなって
思っていた清水さん。

初めましてではなかったのですが、
ちゃんとお話しするのは今回はじめて。
そしてロボット中はあまり絡まなかったので
感想会という名の打ち上げで
初めてちゃんとお話させてもらいました。

やっぱり不思議な空気でそこから出てくる
素敵な雰囲気に興味津々でした。

こんな素敵な人たちと
同じものを作れている、
そしてお話できる環境に感謝。


$ゆぱメモ
感想会の後におまる商店におじゃましました。
胃腸炎後初おまる☆笑
たくさん話して飲んで食べて
いたい人といて、なんて幸せな時間。



感想会では素敵大人の二人に
いいだけ「若い」って言われて
いろいろ考えた結果、
自分の状況を早め早めに知れたということで
私はよかったということにしようと。
やりますとも。
みておれ。笑うなよ。このやろう。

ま、この感情がもうがきんちょや。

$ゆぱメモ

いろんなお返しを込めて
爆睡中の清水さんの指に落書き。笑
ごめんなさい。
しかし、これができるのはがきんちょの特権です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。