あざます!ぱよでございます(´∇`)
きのうは月イチ定例 美人整体コラボでした!

{C00E30CD-6FDC-4BD4-A3FF-891E2314C0C7}

{59819D0C-9D49-4146-BBDD-A5F64FE0542E}

昨日の豊かふぇランチ(^з^)-↑

美人整体のマッキー氏が最近、波動風呂 なるものを美人整体サロンに導入したそうで。

噂の波動マシーンで(●百万するらしいよ!)クライアントに今必要かつ、プラスしたい波動を測定し
それをクリーンエネルギーで沸かしたお湯にぶっこみ、好きなだけ浸かる……という
たのしすぎるコンセプト、しかも風呂桶、蓋まで特注の総檜です( ゜Д゜)!

この波動風呂、先日個人的にモニターさせてもらいまして
合宿形式で一晩に都合3回、入ってきました。
そのとき入れた波動は 参加者の願いを総合してアレとアレ(なぜか秘す笑)なんですけど
なんと入ったひとたちの中に、翌日からガシガシ、驚きの変化が起きてまして。
ちなみに気のせいとかじゃないよ。具体的にわっかりやすく来るの。
※ ぱよ造もです。びっくりです。

この世(あの世も)のすべてのものは1秒に●●●回、振動していて、
つまりそれが周波数と一般に呼ばれます。

人間の場合も、肉体の外見、中身、細胞レベルではもちろん
内側のメンタリティ含め、ぜーんぶそのひと固有の周波数を持ってます。

気分ってありますね。
あれも周波数です。

気分が変わる=周波数が変わる なんですねー。

メンタルつらかったのが、ひとに聞いてもらったり
カウンセリング受けてなにか はっ! と気づいて
そこからすごくラクになったりするのも
周波数が変わったからなのです。

つまり、周波数が変わるだけで
いかようにもなるっていうこと……なんですね。

そのための方法論、メソッドがたくさんたくさん存在するのかなって
わたしは思いますね(´∇`)

もちろん、ちょっと気分転換するだけじゃ
ふだんの周波数の方が馴染みがあるわけで
考え方のパターンや癖(これも周波数です)があるわけで
すぐそっちに戻ったりもするんですが

要はその周波数をじぶんで覚えればいいんだ。
覚えちゃったら早い! 
自転車の乗り方とたぶん一緒で、もー転ばない(笑)

以前波動マシーンを使用したときは
正直なんの変化も感じなかったんです。

でもたぶんそれは
変化を感じる、気づく、
うまく拾う神経がまだ未発達だったからなのかな?
って思います。

あと、水(お湯だけど)に全身浸かるっていうのは
今までで一番強烈だった。
なにかがドカーンとハマったかんじ。
持続的に入ってるマッキーさんはそのあまりの展開の速さについて行けず、
いったん波動風呂に入るのを中止し、すこしおやすみしたらしいです(´∇`)

8月28日(日)の美人整体コラボ、夜の部合宿では
その波動風呂に入り放題ですが、モニターの体験談をしたら
すでにリピーターさんでそこだけガッツリ満員になってしまいました。
好評なら定例化したいと思います!
のでご興味のある方は毎月のイベント情報チェックお忘れなく〜*\(^o^)/*

周波数がたとえば1ヘルツ変わるだけで
接する世界というか、世界の反応がちがう気がしちゃうじぶんがおもしろすぎる*\(^o^)/*
自己満足かもね?
いや、自己満足でこんなおもしろいなら最強!


ぱよこ@Sound Key Master

    


~現在募集中のイベント~


●7/30東京癒しフェア体験型WS 
実際にモノリナを奏でてみよう

個人セッション&WSは満了です
LIVEのみ、両日若干の空きがございます(´∇`)