あざっす!子宮ラフメイカーぱよこです(´∇`)
今日は葉山の山の頂上でモノリナ音浴セッションを
行ってきました

なにか幻想的な仕上がりに......w ↑

モノリナセッションではえな語(子宮語)やトーニングを
モノリナの倍音に載せて行きます。
最初鳴りにくかったからだの箇所が
30分もするとよく鳴り響いてきます。
これは、からだの振動数が調整されているためです(´∇`)

大体みなさん、覚醒と睡眠のハザマに心地よく旅立ちます。
(倍音が出るとシータ波とアルファ波が強く出るのでキモチーのです)
子宮や膣のエネルギーも軽やかになるよ
早い話が子宮の機嫌がよくなるということすね(´∇`)ノ

本日のセッション動画:
https://fbcdn-video-d-a.akamaihd.net/hvideo-ak-xap1/v/t42.1790-2/11164385_10203070533203362_95189420_n.mp4?oh=21528495153d4ce98330d4cbe0099727&oe=556474AE&__gda__=1432650741_cdd9d2472b3172463eb3acbdb230856b

5/29 イベントでのモノリナセッションご予約はこちらまで
http://ameblo.jp/payoco/entry-12030801210.html


このご縁に感謝をこめて。
ぱよこ@子宮ラフメイカー