★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
女性ブログランキング参加中。ぽちっとプリーズドキドキ


フォローいつもありがとむドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

$1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】

みなさんこんぬづわ♪
言祝ぎーぬです。

さて、今月も新月三日月がやってきます♪

 ・新月期間は基本的には、新月直後~48時間以内
   5/14(金)09:58 ~ 5/16(日)9:57

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
   5/14(金)09:58 ~ 5/14(金)17:57

 ・この48時間のうちボイドタイムは
   5/14(金)21:05 ~ 22:14


となります。

5月は11日まで水星逆行もあり、
さまざまなレベルでのコミュニケーションや
過去との対話がとくに多かったかなという印象です。
うっかり連絡ミスもやらかしちまいました あせる(いつもか)

5月はとてもパワフルな月ですね。
ウソの人生をそぎ落とす!
という状況・事象がが多くの方に起こっているようです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1481635823&owner_id=761262

個人的には大事な家族であるパヨさんの体調不良も手伝って、
どちらかというと内に、内にと扉が開いていく感覚を味わっています。

本来の自分に不要なものは、
もうサイズの合わない服と同じなので
潔く脱いじゃえってかんじです。

その促進の一環として
新月・満月のクレンジング・プチ断食、今月もやります♪

クレンジングと言えば、メグロビ・デトックススープドキドキ
たまねぎ、キャベツ、カボチャ、にんじん、ごぼう、蓮根を1センチ角くらいに切り、
それをたまねぎ→キャベツ→カボチャ→にんじん→ごぼう→蓮根の順番に重ねてお鍋に入れ、
順番がかきまざらぬよう水をそっと加え、人煮立ちさせたら弱火でコトコト20分。
(野菜の重なる順番が大事なので、決してぐつぐつ煮立てないのがキモ)
塩などで味付けをしてできあがり。

$1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】

これを飲むと小一時間でお腹がぐるぐるぐる~~~っと巡りだし、
ガスもどんどん出て、トイレにGO!となります。大漁です音譜

またこれを明るいうち(18時くらいまで)に飲み、
あとは翌朝まで断食すると、胃腸がしっかりクレンジングされます。

また、生理中の方は特に水回りの掃除をメインに
家の中を整理整頓すると、
第2チャクラのエネルギーもすっきり ビックリマーク

そんなわけで今月も

新月ふぇらふぉん無料一斉遠隔を
開催させていただきますね♪

あいかわらずお知らせ遅くてごめんご。

新月は地球の裏側からのエネルギーが強くなるので
グラウンディング力も増します♪

より根付き、行動のロスタイムを省き、
本来の自分に必要な事柄に集中する。

ということで今回のテーマはやはり
【ウソの人生をそぎ落しまくりーぬ♪】 

やらなきゃならないこと、やっておくべきこと
この優先順位を思いきって覆す。

やりたいことを優先させる。
そのための時間とエネルギーを大切にする。

カラダの反応が変な時は
他に優先させたいことがあるからなのでしょう。

常識とか利益とかしがらみとかそういうものを一度外してみたときに、
優先順位が低いものは今回、後回しにしちゃうという
チャレンジをしてみたい方(とくに自分!)にオススメです♪

わたくしとご縁のある
ふぇらふぉにすと&ふぇらふぉんぬ】のみなさま。

ピンクのラブたこ焼きふぇらふぉんエネルギースペサルを
今回も一斉遠隔でお流し致しますゆえ、
よろしければご参加&相互遠隔プリーズです☆

☆ふぇらふぉんとは?☆
ふぇらふぉんというだけでなんでもアリにしてくれる
Happyジョーカーの摩訶不思議ワード。

※エネルギーワークは医療行為ではありませんので、
すべて自己責任にてお受けください。

ふぇらふぉん受取り可能期間:
5/14(金)09:58 ~ 5/16(日)9:57


☆mixiではコメント欄にてご参加表明ののち、
それ以外ではその場で(参加コメントやメールは不要です)

ふぇらふぉん受け取りますよ~自己宣言をされると、
ふぇらふぉんエネルギーが自動で流れます。
ついでにふぇらふぉ~んドキドキと返してくれると
相互ふぇらふぉんになります。

☆☆☆☆☆


ではでは!
すてきなクレンジングふぇらふぉん新月をドキドキ

このご縁に感謝をこめて。
ぱよこ@KEYMASTER with love&lightx∞