THE☆復活ベイベ  

THE☆復活ベイベ 

みなさん、こんにちは!ぱよこです。
新月アンコール☆フェアトレード一斉遠隔へのご参加、そして
沢山のご感想もありがとうございました♪

今回は夏に向けて女性牲UP!を目論むアナタに、
ちょっとお得♪なイベントのお知らせです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、4月から、丁度2ヶ月ぶりのお茶会です。

愛と美とエロスの女神、アフロディーテ、
通称アフロ姐さん(ファンキー♪)の目線で、
女性牲や恋愛について熱くぶっこみ…もとい語り、
お茶とお菓子をつまみながら、サマーな茶会をやっちまいな!
顔はヤバいよ!ボディーにしな!

的な企画です。

フュージョン相方はもちろん、チームアフロの愛の伝道師♪ぷちまりちゃん。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4595807
以下、ぷちまりちゃんがノリノリで書いてくれた告知文です。
ありがトゥース!ぷちまりちゃん♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さーん、暑くなってきましたねーー!(いぇーい!)
こんな季節、なんか弾けたいですよねー!(いぇーい!)

夏も近いんでやっちまいな~!な感じの、
ぷちまりとぱよこちゃんのアフロディーテのお茶会第二弾♪

☆アフロ姐さんぶっこみティーパーティー@ぎろっぽん+単発ワンピ会☆
のお知らせです♪


日にち 7月4日(土曜日)


場所 H.I.Tサロン(六本木駅徒歩5分)


■行き方の詳細
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41536470&comm_id=3678792

■地図
◎googlemap(詳細マップ)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%A5%BF%E9%BA%BB%E5%B8%83%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%91&sll=36.5626,136.362305&sspn=45.990486,50.537109&ie=UTF8&ll=35.660188,139.72458&spn=0.00143,0.002441&z=19


時間帯 トータル13時~17時まで
(前半/後半どちらかのみでも、または両方参加でもOK)

前半●12時~15時 
アフロ姐さんお茶会 3500円 (お茶、お菓子、おみやげ付き♪)

・8名様まで

アフロ姐さんを総長に行いますオンナのアゲアゲ上等トーク会♪
この日の姐さんはぶるんぶるん言わせる気満々なので、
姐さんにぶっこまれたい方大歓迎です!(笑)
ヨロシク♪

・6名様まで

後半●15時~17時 単発ワンピ会 入場無料 

いつものようにプチプライス(5900~10000円前後)で、
気軽で大人可愛い女子アゲワンピたちを揃えます~♪
夏のおしゃれを準備したい方に♪
ぷちまりがミニコンサルしながらお似合いのお洋服をセレクトいたします♪

その間ぱよぱよはワンコインセッションをお受けします(予約奨励)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


…という形でですね。簡単な茶会内容としては、

☆アフロ姐さん召喚

☆みんなで一枚ずつカードを引き、テーマ性をシェア

☆その日一番フレッシュな話題をアフロ姐さんから公開ぶっこみ

☆問答タイム(チャネリング)

☆アフロ姐さんのエネルギーを体感&瞑想マラソン
ぱよこがアフロ姐さんのエネルギーをおろして、
参加者のみなさんにひとりひとり回していきます。
(一種の伝授ワークにもなります)
みなさんにエネルギーを感じて頂き、
時間があれば後ほどシェアしたりします♪

お茶会ご参加のみなさんにはお茶、お菓子付き♪
さらにプチおみやげまで付いちゃうという、この自称盛りだくさん!

THE☆復活ベイベ


※ちなみにぷちまりワンピ会の間、
ぱよこは10分/ワンコインにて以下のセッションを受け付けます。
必須ではないですが、ご予約奨励(上限5名)です。
ヒマな場合はサイゼリ○でひとりメシします。

☆女神のフェアトレード(超オススメ!)

THE☆復活ベイベ

一斉遠隔で毎回大好評を博しているフェアトレード。
損したと感じたとき、傷ついたDNAを修復し、
ラッキー♪お得細胞を増殖させるワーク。
お得体質になっていきます♪
詳細:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1201930568&owner_id=761262


☆子宮クレンジング&チャージング
THE☆復活ベイベ

エネルギーステーションでもある子宮に溜まった負の感情、
エネルギー的老廃物を徹底的にクレンジング。
さらにアフロ姐さんエネルギーでピカピカに磨き上げます。
アフロ姐さん曰く
【いい男はいい子宮に寄ってくるのよ♪】

☆姐さん【夏の元気なご挨拶】ギフトチャネリング

THE☆復活ベイベ

この日の姐さんズバッとぶっこむでしょう♪
あなたに今必要なギフトをエネルギー具現化してお渡しします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前半のお茶会のみ
後半のワンピ会またはワンコインセッションのみ、
前半/後半 両方

どのパターンかをお知らせ頂き、お申し込みください☆
dp45315192@oo.lolipop.jpまで。
みなさまのご参加をチームアフロ一同、心よりお待ちしております!


このご縁に感謝をこめて。
ぱよこ@KEYMASTER with love&lightx∞