【乳がん】術後5日目、退院後家族は不調に… | 【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

第一子妊娠中に乳がんになり気持ちは落ち込み、治療を終えてようやく普段通りの生活に戻るつもりがまさかのHBOC宣告。卵巣・卵管予防切除済み、そして乳がんサバイバー8年目で2回目乳がん告知へ
R5 5月両乳房全摘済み

本日は自宅からこんばんはウインク

いよいよ本日午前中退院させて頂く事となりましたお祝い

退院後の不安はありますがまずは一つ目のゴールを切れたのではないかと思いますグッ

1人でバスと徒歩←ケチ で家に帰ろうかなと思ったんですが実父が不憫に思うらしく県外からわざわざ迎えにやってまいりましたお願い

その車を探すにあたって退院後に重いスーツケースゴロゴロさせて頂きましたが←嫌味 なんとか家まで送って頂きましたキラキラ父、ありがとう!



さて留守を夫と義母で回して頂いたのですが子供達の風邪を大人チームももれなくもらったようでみんな調子わるく、風邪をうつしたら良くないとのことで早々に引き上げていきました。遠路はるばる来てくれた義母にも本当に感謝ですお願いお願いお願い


そして何とか日常にこぎつけたのですがやはり家にいると用事が見て見ぬふり出来なくて早速色々ゴソゴソ動いています凝視まぁリハビリにもなるかな?

動いたからなのかわからないですが左胸が腫れてきておそらく廃液が吸収出来ないようなのですがあまりに腫れるとまた外来で注射で抜かなきゃいけないらしくまた再度胸帯でググッとまいています魂が抜ける

子供も調子がイマイチなので病院に行きたくないです。病院より休めはしないですがやはり子供達の近くにいれて自宅は最高です指差し