【乳がん】術後3日目、痛みは平行線… | 【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

【アラフォー2児ママ】HBOCからの2回目乳がん←今ココ 遺伝性乳がん・卵巣がん症候群に人生振り回される女

第一子妊娠中に乳がんになり気持ちは落ち込み、治療を終えてようやく普段通りの生活に戻るつもりがまさかのHBOC宣告。卵巣・卵管予防切除済み、そして乳がんサバイバー8年目で2回目乳がん告知へ
R5 5月両乳房全摘済み

本日もベッドの上からこんばんはニヒヒ


今日も暇に暇をべったり重ねてるのでまた更新しています。今日は日曜日で医師の診察はなく、看護師さんが調子を見に来てくださるだけの日となりました。


いつもドレーンの廃液をどのくらい出てるのか一日2回計量をしてくれその廃液が一日で50ml以下ならば抜去からの翌日退院と予定表に書いてありました。そして今日の朝の計測をしてもらうと両方とも18mlで前日に測って頂いたのとほぼ一緒…真顔と言うことは、退院まであとわずか??

ウソーアセアセだって痛み止めないとめちゃくちゃ小股じゃないと歩けないのに!?こんなのが退院って…

帰ったらまた育児が待ってるんですけどもやもやこんな身体で育児できないよ〜ハートブレイク


さっき少しだけダッシュで動いたら脇腹ピシィと痛くなりました滝汗ピリピリこれはまだ退院不可なやつですやん。でも病院的には置いておきたくないから退院なんだろうなぁガーン

家に帰っても役立たずなんですが、確かに病院ってあんまり寝れなくて、こんな身体ですが夜眠れないのが辛いから昼寝は避けていますグッ家で寝たいけどまだ身体がなぁ…


今日は初めて両親がお見舞いに来てくれました。風邪をひいてたらしく調子悪くて今になりましたアセアセなんか手術するたび両親お見舞いに来させてしまってるなぁもやもやとりあえずまた手術の時こんな写真とったねと未来で笑う為に一枚記念写真とりましたキラキラ

どんな時でも楽しい事を見つけて生きるのは私の人生の目標です指差し