手に取ると、傷など一つもなく
吸い込まれそうな水晶に
暫く、眺めておりました。
今回、そちらで購入したのは
地鎮祭用の水晶でしたが、
我が家はマンションではありますが
もしかしたら、地鎮祭をやって
いないかも…と思ったので
自宅の四隅に置くつもりで
サイトを探し、御社に辿りつきました。 商品も確かでしたし、
敏速でした。
本当は、部屋の四隅に…と
思いましたが、何と無く、キッチン
トイレ、洗面所、お風呂場に
ガラスの小皿に入れて、汚れない様にラップをかけて、大事に
しております。この様な使い方でも
問題無いでしょうか?
まだ、使い始めたばかりですので
手応えなどはわかりませんが
ご縁あって手に取ったので
これからも宜しくお願い致します。
 

画像と数少ない情報だけで判断しないといけないので購入に踏み切れずにいましたが、今となっては購入して良かったと思います。他社で12mmの水晶を購入した事がありましたが、今回購入した10mmの方が『力』があるように感じます。透きとおった輝きが本当に綺麗で神秘的で癒されます。大切にしたいと思います。

 

入院を控えており、お守りが欲しくて勾玉を探してたんですがサイトを開いてみて今年厄年みたいですし浄化済み石とのことでここで購入を決めました。
 

以前主人用に購入させて戴いたのですが、私が愛用していたブレスレットとの縁がなくなってしまったので購入を決めました。
お守り替わりに愛用しようと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

商品は無事届きました。アメリカに住む友人へのプレゼントのため、封は開けずに郵送しました。つい先日届いたとの連絡がありました。開けた時の気持ちなどは、残念ですが私は中を見ていないのでお伝えできません。彼女は福岡出身の方で、きっとお店や浄化の場所も気にいるのではないかと思います。私も実は水晶のブレスが欲しいのですが、自分は今度にします。彼女から何か感想があればお伝えしますね。

 

御守りとして また日常生活において心身ともに安定した日々を送っていきたいと思って 購入しました。
 

最初は、少し重く感じましたが、慣れました。
一時保管の袋が付いてあれば良いかと思います。脱着時の紛失防止に。
購買理由は、以前から興味があり、ネットで調べてましたが、貴社のネーミングと専門店だと思い購入してみました。
 

マンションですが、家に結界を張りたくて
そちらの商品に辿りつきました。
上の階のお宅とトラブルを起こしたくないので。
 

今回で2回目の購入となりました。
自分でもなぜか急に必要だと思いお店のHPをのぞいてみると必ずと言って良い程、目にとまり気になります。不思議です。

 

こんにちは、ブレスレットはちょっと大きかったかなと思いましたが、しっかり着用させてもらってます。朝の目覚めから邪気は払えてると思います。ありがとうございました。

 

サイトに書かれていた様に、浄化をしている店は他にもあるのですが、本来その石が、もともと持っている良い悪い石があるとまで言っているお店はなかった!!
自分の努力だけでは超えられないあと一歩を何かの力で補えるなら力になってもらおうと思い・・・