手に取ると、傷など一つもなく
吸い込まれそうな水晶に
暫く、眺めておりました。
今回、そちらで購入したのは
地鎮祭用の水晶でしたが、
我が家はマンションではありますが
もしかしたら、地鎮祭をやって
いないかも…と思ったので
自宅の四隅に置くつもりで
サイトを探し、御社に辿りつきました。 商品も確かでしたし、
敏速でした。
本当は、部屋の四隅に…と
思いましたが、何と無く、キッチン
トイレ、洗面所、お風呂場に
ガラスの小皿に入れて、汚れない様にラップをかけて、大事に
しております。この様な使い方でも
問題無いでしょうか?
まだ、使い始めたばかりですので
手応えなどはわかりませんが
ご縁あって手に取ったので
これからも宜しくお願い致します。
 

画像と数少ない情報だけで判断しないといけないので購入に踏み切れずにいましたが、今となっては購入して良かったと思います。他社で12mmの水晶を購入した事がありましたが、今回購入した10mmの方が『力』があるように感じます。透きとおった輝きが本当に綺麗で神秘的で癒されます。大切にしたいと思います。

 

入院を控えており、お守りが欲しくて勾玉を探してたんですがサイトを開いてみて今年厄年みたいですし浄化済み石とのことでここで購入を決めました。
 

以前主人用に購入させて戴いたのですが、私が愛用していたブレスレットとの縁がなくなってしまったので購入を決めました。
お守り替わりに愛用しようと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

商品は無事届きました。アメリカに住む友人へのプレゼントのため、封は開けずに郵送しました。つい先日届いたとの連絡がありました。開けた時の気持ちなどは、残念ですが私は中を見ていないのでお伝えできません。彼女は福岡出身の方で、きっとお店や浄化の場所も気にいるのではないかと思います。私も実は水晶のブレスが欲しいのですが、自分は今度にします。彼女から何か感想があればお伝えしますね。

 

御守りとして また日常生活において心身ともに安定した日々を送っていきたいと思って 購入しました。
 

最初は、少し重く感じましたが、慣れました。
一時保管の袋が付いてあれば良いかと思います。脱着時の紛失防止に。
購買理由は、以前から興味があり、ネットで調べてましたが、貴社のネーミングと専門店だと思い購入してみました。
 

マンションですが、家に結界を張りたくて
そちらの商品に辿りつきました。
上の階のお宅とトラブルを起こしたくないので。
 

今回で2回目の購入となりました。
自分でもなぜか急に必要だと思いお店のHPをのぞいてみると必ずと言って良い程、目にとまり気になります。不思議です。

 

こんにちは、ブレスレットはちょっと大きかったかなと思いましたが、しっかり着用させてもらってます。朝の目覚めから邪気は払えてると思います。ありがとうございました。

 

サイトに書かれていた様に、浄化をしている店は他にもあるのですが、本来その石が、もともと持っている良い悪い石があるとまで言っているお店はなかった!!
自分の努力だけでは超えられないあと一歩を何かの力で補えるなら力になってもらおうと思い・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

汗ばむ季節では、やはり皮脂などで、せっくの水晶が曇ってしまうようで
気になります。お手入れ方法など、教えて下さい。
---------
水洗いして柔らかい布で拭いて下さい。
金具とワイヤーは水に弱いので
汚れた時だけの方が良いと思います。
普段は柔らかい布で拭いて下さい。

 

 

トラ年、生まれですが昭和51年ではなく昭和61年だと思います。
------------
間違っておりました。
大変申し訳ございません。
すべて変更いたしました

 

 

以前、六芒星ペンダント大を購入した者です。
気に入って使ってます。今回はその浄化用+玄関に水晶を置くと良い気が入ってくると風水で言っていたのでやってみる事にしました。

 

 

いつかは欲しいと思っていたアメジストドームを貯金してとうとう入手しました。アメジストクラスターも持っていてとてもいいのですが、格が違います。実物は写真の倍以上の貫禄がありとても格好がいいです。とても満足しております。大事にします。どうもありがとうございました。

 

 

七福神、ブレスは2回目の購入になります。
前回購入させていただいたものは、車の物損事故を起こしたその日に行方不明になってしまいました。きっと、私を守ってくれたのだと思います。ブレスを再購入することを決めるまでは、落ち着きませんでした。
購入の決め手は、デザインもステキですし、七福神が幸運を招き、お守りくださると
思うからです。ずっと大切にしていきます。ご縁をありがとうございました。
 

 

良い石と悪い石があるとの事。それが分かる人がいるのでしょうか。選ばれた石とはどういうものなのか。信じる自分に良い石が届くことを信じます。
 

 

以前から石へのこだわりを感じて気になっていましたが、ネット購入になかなか踏み切れませんでした。今回、良くないことが続いたので購入してみることにしました。
 

 

今回も、とっても良い水晶ブレスをお迎えすることができました。手にとって見ると水晶の波動が伝わってくるほどです。ブレスに挨拶を済ませ、身につけております。水晶ブレスを休ませながら、永く愛用していきたいと思います。ありがとうございました。
 

 

ネットで検索致しました。直感的に決めさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

留め金の耐久性が気になります。ずっと使用し続けてますが1日1回は取りはずします。重みにどれだけ耐久できるのか心配です。
水晶は長さ大きさが色々ですが他の石がないのは殘念です。

 

 

どうもありがとうございました。とても気に入りました。職場に置いてますが、店内がとてもいい雰囲気に変わった感じがします。次はアメジストドームが欲しいと思ってますので、その時はまた是非よろしくお願いします。

 

 

きれいな石でした。
袋が灰色なので、もう少し種類か明るめの色があったらいいなと思いました。
大きさなちょうどいいと思います。持ち歩いていいことあるといいな。

 

 

 

数年前に友達の知り合いの方に作ってもらったクォーツブレスが切れてしまい、お店でさがしてもなかなかなくて、このサイトでとっても良い物見つけられてよかったです。これからも何かの時は見させていただきます。ありがとうございました。
 

 

今回ご縁があって注文させていただきました。綺麗な水晶を見てお守りにしたいと思いました。

 

 

いつも購入させてもらっています。
今回 古くなったのか突然紐が切れたので、新しく買おうと思いました。

 

 

最高のパワーストーンを期待しています。
 

 

 

 

 

AD