こんばんわ。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

ツインソウルのブログを読んでいると、

 

『統合』という言葉が出てきます。

 

 

ふたつの分かれていた魂がひとつに戻る。

 

それをツインソウルの統合と言っています。

 

 

ただ、僕はどうも、この統合がピンときていないんです。

 

 

覚醒というのは、何度か体験しました。

 

覚醒が進んでいくと、統合する、って言うんですが、

 

何をさして、統合なのか、よく分かりません。

 

 

そもそも、統合の前にサイレント期間なるものがあって。

 

覚醒して、無条件の愛に気づくと再会し、統合を果たす。

 

 

と書いている人が多いですね。

 

 

サイレント期間もほとんどないし、統合はよくわかりません。

 

 

ツインソウルブログで書いている人の多くは

 

統合するために、やるべきことを書いています。

 

 

カルマを解消しようとかなんとか。

 

 

そういうのは、僕はあまり気にしていません。

 

 

もっとも、前世の関わりはやたらと強く僕らなので、

 

カルマ解消は自然とやっています。

 

 

僕にとって、統合というは、自然な自分に還ることです。

 

 

魂のメッセージをストレートに受け取れるようになること。

 

 

ツインソウルそれぞれが、魂のメッセージをストレートに受け取れば、

 

自然と同じことをするようになります。

 

 

それまでの経験とか。

 

前世のトラウマとか。

 

物質界の欲望とか。

 

 

そこで物事を選択していると、

 

ツインソウルとのズレが大きくなってきます。

 

 

それが、別離につながる。

 

ランナー、チェイサー。

 

サイレント期間。

 

 

そのようなものは、5次元からの魂のメッセージではなく、

 

今までいきてきた3次元の常識に引っ張られているときにおきます。

 

 

統合するというのは、目の前でおきていることではなく、

 

魂が何を望んでいるかを感じることです。

 

 

元々の魂との現実の統合です。

 

 

それが3次元で生きている僕らに必要なことはわかります。

 

 

統合という言葉は、あまり使ってこなかったので、

 

まだ、使い慣れていないのですが。

 

 

これから、僕も使っていこうと思います。


 

→魂の統合とはスピ的にはどんなことなのか?

 

 

 

【ツインソウル無料メール講座】←まずはこれを読んでね

AD