こんばんわ。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

今日は既婚者とツインソウルのお話をします。

 

 

ツインソウルと出会って悩む人のひとつのパターンとして。

 

既婚者だということ。

 

 

ツインソウルの出会いと、結婚は基本的には関係ありません。

 

 

お互いに独身のとき出会っていれば、

 

付き合うにしても、結婚するにしても、問題はありません。

 

 

だけど、すでに結婚している。

 

そして、子供がいる。

 

 

その場合は、ツインソウルとの愛を突き進むには、

 

いろいろと問題がおきてきます。

 

 

実際、ツインソウルとの出会いが起きるのが、

 

女性の場合、子供が大きくなって、

 

手が離れたときが多いように感じます。

 

 

もともと、子供が小さいときというと、

 

女性は子供にかかりっきりで、人と接することが減っています。

 

 

子供の手が離れることにより、

 

自由な時間ができて、出会いにつながるというパターンが多いですね。

 

 

だけど、既婚者の場合、困るのは相談する相手がいないこと。

 

 

友達に相談しようと思っても、どう見られるか気になって言えないものです。

 

 

だから、ひとりで悩んでしまいがちです。

 

 

僕はツインソウルと出会う前から、

 

恋愛系のノウハウを書いています。

 

 

その中で僕は既婚者の恋愛を肯定的に扱っています。

 

だから、自然と既婚者の恋愛相談を多くうけてきました。

 

 

僕自身も、既婚者との恋愛を何度も経験していて、

 

苦しい経験も、楽しい経験もありました。

 

 

ただ、普通の恋愛とツインソウルとの恋愛は違います。

 

 

ツインソウルの世界は5次元です。

 

3次元でどのような環境にあろうとも、

 

5次元レベルでツインソウルとの出会いがおきてしまいます。

 

 

既婚者がツインソウルに出会ってしまったら、

 

まずは、ふたつの目で物事を見るようにしてください。

 

 

ひとつは、3次元の常識としての目。

 

周りの人たちもその目であなたのことを見ます。

 

 

もうひとつは、5次元の目。

 

魂レベルで考えたうえで、今の自分に何がおきているのか。

 

それを判断します。

 

 

得てして、ツインソウルと出会うと苦しむ原因は、

 

3次元か、5次元。

 

どちらか一方しか見ていないことから起きてきます。

 

 

まずは、魂レベル、5次元。

 

 

魂がひとつの相手と出会った。

 

当然一緒にいたいし、身体の関係も結びたい。

 

 

だけど、それは現実の世界、3次元では、

 

非難されてしまうこと。

 

 

そこの調整が必要となってくるんです。

 

 

まず、ひとつ覚悟してほしいな、と思うこと。

 

 

3次元で非難されることになっても、

 

魂の声を聞いて、行動すること。

 

 

もちろん、魂ではなく現実を優先するという選択もある。

 

 

だけど、ツインソウルが出会うというのは、

 

本当に珍しいこと。

 

 

現実を優先することは、せっかく出会えたツインソウルとの

 

関係をあきらめてしまう方向へむかいがち。

 

 

それでは、せっかくのツインソウルでも意味がありません。

 

 

魂の声を優先して、現実の世界を次の優先順位にする。

 

 

もちろん、魂の声と現実の状況がどっちもうまくいくのが一番いい。

 

だけど、どちらか一方しか選べない。

 

 

そんなことが起きる。

 

 

 

ツインソウル、そして、魂の声を優先してください。

 

 

ただ、魂の声を優先したなら、

 

こそから外れない限りにおいて、3次元の対応をしましょう。

 

 

それにより、現実の3次元で問題がおきたとしても、

 

魂の声を無視するより、良いことです。

 

 

ツインソウルと出会ってしまったら。

 

3次元的にはどうなのか。

 

5次元的にはどうなのか。

 

 

それをひとつひとつ見ていくことが大切になるんです。

 

→既婚者のツインソウル向けのスピリチュアル手法とは?