こんにちは。

愛のツインソウルメソッド、天野祐志です。


ツインソウルに出会う予告は、ときめきです。


そのことを教えてくれたは、最初のツインソウルカップルの男性。

真言(まこと)さん。

彼との出会いは、あるイベントで。


そのとき、僕は彼を僕のお茶会にお誘いしました。


「第一回微和のお茶会」


本当は、大和言葉のお茶会なんだけど、

まだ大というほどわかってなかったから「微和」。


それを開催するきっかけになった人です。


彼を誘ってオッケーをもらって、僕と彼。

ふたりになったから、お茶会を開催することになりました。


それが僕の初めてのお茶会です。


お茶会を告知して、誰もこないと寂しいじゃないですか。

だから、まずは誰か誘ってオッケーが出たら、開催する。


そんなお茶会ルールを作っていました。


大和言葉のお茶会は、毎回テーマがあります。

そのときのテーマは、真言さんにもらって。

「在る」。


告知してみたら、定員の6名が決まりました。


僕と彼以外は女性です。


そのときの彼は、すごく魅力的に感じしまた。


仕事をやめたばかり、と言っているんだけど、

ネガティブなとこが全くない。

逆に、ワクワクしているのが伝わってきます。


「いままで言ったことがなかったイベントに参加するようになって、

知らない世界がどんどんと広がっているんです」


楽しげに話してくれる真言さん。

その様子を見ていて、きっと良いことが起きるだろうと思っていました。


そして、一ヶ月後、第二回の大和言葉のお茶会を開催したんだけど・・・。


今度は、全然参加者が集まらない。


なんと、僕と真言さんだけ。

男ふたりのお茶会でした。


そのとき、彼は僕に報告してくれたのが、

ツインソウルとの出会いでした。


会った次の日に結婚して。

今は、ツインソウルの方と一緒にスピリチュアルな仕事をしている。


一ヶ月前は、恋人も仕事なないと言っていた彼。

ツインソウルと出会っていたんです。


びっくりしたけど、なんか納得もしていたんです。


ときめいていることを本当に感じる人でした、から。


すごく心を開いていて、出会った人を受け入れる準備ができていました。

なんかが起きるとき、ときめき、が重要だ。


そのときに思いました。


そして、それから、1年が過ぎ。

僕が占い師になってときめきまくっていたとき。


僕も、ツインソウルに出会いました。


今、僕の周りには、ツインソウルカップルが真言さんたちも含めて、7カップルがいます。


その方たちの出会いの話を聞いていても、

ときめき、があります。


ときめいているときに、ツインソウルとの出会いがある。


僕ももう確信になっています。


ツインソウルに出会いたいなら。


楽しいことを思いっきりすること。


そして、最高にときめいた状態をなること。


それが一番の方法ですね。
 

ツインソウルをもっと知りたい


恋愛ブログ