一度戦隊途中経過 | 明日の夢が響き合う

一度戦隊途中経過

ちょっと絵もだいぶたまってきたので例のアレ、だんだん公開してこうかと^w^


「悪の華を咲かせるぜ!一度戦隊、BANサレターズ!!」

まずあきみかんさん&おいら。

俺とあきみかんさんはシステム共有という俺設定なのでね^^

プロトグリーン=オレンジって感じ。
モチーフはペルシャ猫なのは内緒。

明日の夢が響き合う

次は我らがリーダーさっきーさんですよ。

目つきのヤンキーっぽさが一番あると思います。

明日の夢が響き合う

こちらはまだラフですがノアさんだったり。
顔のバイザーは厄の字にしようかと思ったり。

明日の夢が響き合う

そして時雨丸さん。

アンカーでブラックでお燐なんでゴーカイシルバーとかお燐とかがモチーフだったり。
お蔭でブラックっぽさが薄いかもしれませんが^^;


明日の夢が響き合う





まあだんだん色々とデザインまとめてこう。


今日から仕事なんでデザインの進行もだいぶ遅れると思いますがねぇ。



オリジナルメカもだいたいこんな感じにしようかと思います。


ドリルに自己主張させたいからなぁ。

$明日の夢が響き合う







それではノシ