こんにちは。




$明日の夢が響き合う


まあこんなことやったり絵をやんわり描いたりするアホなブログですよ。


まどマギとかトランスフォーマーとか特撮関連が多いです。



まったり戦慄して見て行ってくだしあ。










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-11 23:48:25

戦場ヶ原ほむ

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
久しぶりですw

アニメばっか見てたらすっかり更新するの忘れとりました^p^






あと絵を描くのもかなぁ。
約四か月ぶりでしたね。

まあせっかくの夏休みなので絵もいっぱい描こうと思いますよ。


ほむらちゃんがどこかのメンヘル処女な方っぽいのは最近物語シリーズ一気見したからでした。




花物語楽しみだなぁ。



ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-29 09:44:56

愛・掴みます!

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
どうもお久です。

残業ばっかでイラストアップ2か月ぶりでしたのう。
このところサバゲハマったり色々あって描けなかったので・・・


グレンラガンのアイキャッチっぽく描いたんですがこのアイキャッチのタイトルがまんま叛逆の物語っぽいんだなぁ。

アイキャッチ→愛を掴む→愛・掴みます って感じで。





まあそんなこんなでイラストも復帰していかんと劣化ヤヴァイ。



ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-03-05 22:12:24

てぃひっ

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
そろそろ絵を描かないと劣化ヤバいなぁと思ってしこしこ描いてました。


とりあえずまどかでも。





折角定時になったんだから空いた時間有効利用しないとなぁ。





ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-02-25 10:27:05

お前の×××で天を突け!!

テーマ:玩具写真
完成しましたー。

よく行く模型店で制作中の画像を見せたところ持ってきてほしいとのことだったので塗装剥がれさせないためにあんまりアクションはさせないことにしますw



Q「赤いモビルスーツ!?シャアか!!」

A「グレンラガンだああぁぁぁ!!」





グラサンはお菓子のパッケージで作りました。

強度は微妙ですがいくらでも作り直せるので良しとしましょう(ぇ
ちなみに二枚を貼り合わせてます。

肩のアーマーと手首はリボルテックのグレンラガンから持ってきました。



他はほぼ改造&全塗装なのでちょっとぐらい良いよね(←



グラサンを取るとこうなります。






まあギガドリルブレイクの一連の流れでも。









ギィガァ!




ドリルゥ!!




ブレイクゥゥゥゥーー!!





もうちょっと派手にポーズ取れればよかったけど保持力不足でなかなか難しいなぁ・・・


まあプラモデルですし仕方無いですな。



ノシ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-22 14:47:57

宇宙世紀合体、グレンラガン!!

テーマ:玩具写真
というわけで、塗装やツノ作りはほぼ完了ですw

最初はグレンラガンのリボルテックに色々犠牲になってもらう予定でしたがリボルテックから使うパーツは最小限に抑えて付け替えできるようにでもしようかなぁと。


ってなわけでツノはランナーを削って作りました。

フルドリライズのリボルテック楽しみだなぁ。


サングラスはどうするか検討中です。














腰アーマーはファーストグレードのザクのパーツとビルダーズパーツのスパイクで作るかな。




ノシ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-02-19 23:07:49

やんさや

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
さすがにたまには描かないと感覚がにぶるよなぁということでプラモ作りを中断してお絵描きですw


短時間でどんだけ描けるかって感じなのですがね。

鈍ってるなぁ。






まあそのうち真面目に毎日描くようにしたいですよ。



ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-18 23:52:18

変なモビルスーツを製作中。

テーマ:玩具写真
こんなん作ってたりー。

グレンラガン的に名づけるならズゴックガンダムです。


このあいだ作ったプロトタイプガンダムの余り部品とズゴックに犠牲になってもらいました。





折角だからもっとグレンラガンっぽくしようと思いますw


中古屋でグレンラガンのリボルテックからアーマーとか移植して色塗るかなぁ。




ノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-04 21:06:03

figma制服さやか&杏子の健全な楽しい遊び方。

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
仕事中思いついたのでなんとなくパシャリですわ。














うん、頭悪いことしたなぁ。



ノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-03 22:07:04

百江なぎさちゃん

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
なんやかんやで前回の投稿から一か月以上経ってしまっているのでした。

フィギュア弄るのが楽しすぎるからこうなるんやで!







とりあえずなぎさちゃん描いてみたり。

初めて描くのでロリ分が足りないけど。

そういえば絵も一か月ぶりかなぁ。


劣化激しす。



そいじゃノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-03 23:17:53

あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログもとい平穏な日々の日記
年の初めそうそうプラモ作りとかやっていた奴がいるらしいですよ。






そんなこんなでHGUCガンダムを改造してプロトタイプガンダムを作ったりジョニーライデンザクを作っていたりした年末年始ですな。


あと秋葉原で同人誌あさったり中野でフィギュアあさったり。



しかしジョニーザク作って思ったけど最近のプラモは出来良いですねぇ。


ガンダム種のころのHGは色分けがあんまりされてなかったからなぁ。




まあ今年もよろしくお願いしますわ。


更新ペースとか上げたいかもしれない2014年。





ノシ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。