DX豪獣神購入ー。 | 明日の夢が響き合う

DX豪獣神購入ー。

DX版の豪獣神を買ってきましたー(^p^)

夢だったんですよ。自分で稼いだ金で戦隊ロボ買うの。


二号ロボなんで合体は無いのですが変形ギミックのお蔭でかなりのプレイバリューとなっています。

$明日の夢が響き合う

で、その変形機構のお蔭でこれだけポーズが決まっちゃうのですよね。

戦隊ロボといえば丈夫さを優先させた結果全く動かない玩具になるのが普通なのですよ。



それがここまで動くとなると技術の進歩は凄まじいものだなぁと思ったり。


他の形態はまたあとで紹介しようかな^^


ちなみに首の可動は無いので分解して左右に振れるように改造してみましたー。


正直少し振れるだけなのでポージングにほとんど影響しませんがね(ぇ



あとフィギュアーツのクウガも購入したり。
再販万歳だな。






おまけ。


今日は例のグルっぽでこんなの描いてました。



さっき~さんとあきみかんさんの変身態ですよ。

明日の夢が響き合う


明日の夢が響き合う


ちなみに俺設定なのですがオレンジは俺で、戦死してシステムをあきみかんさんに受け継いだって感じなのでおいらは今所属してない謎の人状態だったり^w^


ていうか本家のスーパー戦隊でもオレンジの人はあまりいなかった覚えがあったりね。




まあそれではノシ





パルスィを塗らないとなぁ。