久能山に行ってきた+α | 明日の夢が響き合う

久能山に行ってきた+α

まあこんな感じですよ。


ETCが無いので高速じゃなくてバイパスを使って行ってきました^p^





オーズの映画を見た後なので葵の御紋がどうしてもオーズの紋章っぽく見えるぜよ・・・(ぇ

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う


明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う
明日の夢が響き合う

そしてここは家康が葬られたところらしいです。

墓の名前からして最近話題の東方新作を思い出させるような気がしたり^^


明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う




あとは羽衣伝説で有名な羽衣の松のところにも行ってきましたー。


良いのか悪いのか知りませんがちょっとだけ松の木に登ってみたり(ぇ

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う

明日の夢が響き合う




おまけ。


ちょっと久能山でおみくじをしてきたり。


恋の縁が良いとのことでね。


俺にも久しぶりの春がくるかなぁ^^;

明日の夢が響き合う








それではノシ



雛ちゃんはだんだん描いてきますー。