手をつなごう世界中大きなファミリー | 明日の夢が響き合う

手をつなごう世界中大きなファミリー

映画観に行ってきましたー。


とりあえずマツケンの存在感と本編とは違ってグリードが全員健在でアンクも味方ってあたりが安心できましたw



CDのタイトル通り、「手をつなぐ」とか「家族」っていうキーワードがしっかり映画にも活かされてて良かったですー。



そして映司の心のでかさは半端無いですよね^^






世界は大きな家族ってことで、今日のネタバレは終わります(ぇ



まあネタバレってほどでも無さそうですが。


明日の夢が響き合う



あとエロ軍医とかジャズとか買って初期オートボットメンバーをそろえてみましたー。

うん、無理矢理。



ジャズがメックテックのデラックスクラスでリメイクされれば大きさが良いのですがねェ。



明日の夢が響き合う




そんなこんなでそれではノシ