TF3観に行ってきた。 | 明日の夢が響き合う

TF3観に行ってきた。

観てきましたよー。


1作目とかリベンジよりも話が重くてヤバかったですよ。

何よりも好きなキャラが結構死んだあたり、ザ・ムービーを思い出してしまったり。



そして相変わらずの顔面クラッシュも。



とりあえず帰りに西友でバンボビー&アイちゃんを買ってきましたー。


メックテックシリーズは劇中再現よりも玩具としての遊びやすさを追求した感じで俺的には大満足です^^



バンブルビーの顔が似てて感激ですよw

明日の夢が響き合う



そしてアイアンハイドも肩のあたりとか力強くてめっちゃ格好良いです。


これは満足。

明日の夢が響き合う


ただオプティマスがボイジャーなのでこいつらと並べるとどうも釣り合わないのですよねー。



やっぱりリーダークラスのトイを買うべきかな。







それではノシ