大盛況!!「みもみでナイト☆ vol.3」 | 下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!

皆々様ーーーー!!!
こんにちは!!!

シモガワテツヤです!

良い気持ちです!


昨日、千葉県 実籾
Live & Bar 「granMash」にて行われました

「みもみでナイト☆ vol.3」

に出演してまいりました!!

オープン前からお客様が外に並び、
50名超のお客様にご来場頂きました!!

今回は先にもお知らせした通り、
バンド編成にてお届けさせて頂き、
来て頂いたお客様にも
楽しんで頂けたんじゃないかな、と思ってます!!

今回初めて共演させて頂いた 
ボーカルの erico さん!!

やばかったぁ~・・・

もうね、漏れそうだった、ホント。


ericoさんの「I have nothing / Whitney Houston」のカバー。


お客さんもみんな、目がトロンとしてたもんなぁ~・・・

あれは素晴らしかったなぁ~・・・

控え席で密かにトロンとしてたの、バレてないといいなぁ~・・・


楽器隊のインスト(ボーカルなしの楽曲)も
冴えわたってて ノリが半端なく良かったし、
最高の夜だったなと思います!

$シモガワテツヤの歌をうたおう
Photo by Uemura

そして私、シモガワテツヤの

初オリジナル 1st mini Album 「街」

も初めて発売させて頂き、

なんとなんと!!

21人・・・

ぇ、21人!?


そう!21人のお客様にお持ち帰りして頂いちゃった次第なのです!!

嬉しすぎるやろ~、もう~

惚れてまうやろ~


小学校時代のお友達もサプライズで来てくれたり、
愛知からわざわざ応援に来てくれた友人もいて
本当に楽しく嬉しい夜になりました!!

$シモガワテツヤの歌をうたおう
Photo by JUNCO☆
小学校時代の友達!10年以上ぶりに再会☆

足を運んで下さったお客様、

granMashのマスター、美奈さん、スタッフの方々、

そして【FUNSTUFF!!】の

Vo. ericoさん
Gu. 渡邉 幸啓さん
Gu. 石神 裕也さん
Ba. 楠 知憲さん
Key. 田村 麻実さん
Dr. 中村 哲也さん

本当に本当にありがとうございました!!

CD買って下さった方、ぜひたくさん聴いて
色んな方に広めて頂けると嬉しいです!!

また宜しくお願い致します!!