リハとライブと喉風邪とわたし | 下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!

皆様!
おはようございます!

秋めく季節!
いかがお過ごしでしょうか(^-^)?

朝夕は少し肌寒いくらいに
なってきましたが、
風邪は引いてませんか?

僕はひき始め、です!
少し喉と鼻がヒリヒリしてて
そう!ひき始めました!

冷やし中華は終わったけど、
喉風邪、はじめました!


…ちきしょッ!


さて昨日は
7時間のリハーサルを
頑張ってきました!

このリハーサルは
今週9/21(土)の
千葉県 実籾 granMash
で行われる
『みもみでNIGHT☆!』
のものだったのですが、
今回のバンド、
そしてvo.ericoさん、
ヤバイっす!

このクオリティを
そんなお値段で
聴けちゃうの?!って
思わざるをえない
ライブになります!

ここは断言します!

なります、絶対!

とゆーことで
お時間ある方は是非
足を運んでみて下さい☆!

9月21日(土)
FUNSTUFF!! @実籾bar granMash

『みもみでナイトVOl.3☆』

演奏『FUNSTUFF!!』

Vocal.
erico
シモガワテツヤ

Guitar.渡邉幸啓
Guitar.石神裕也
Bass .楠知憲
Keyboard.田村麻実
Drum.中村哲也

open 19:00

1st stage 20:00
2st stage 21:30
charge 800円







そしてそして…
今日はライブです!

天下一音楽会 メジャーリリース大会
1回戦!

場所:代々木Barbara
http://www.yoyogi-barbara.jp/

OPEN/17:30
START/18:00
TICKET/¥2,000-(+1drink)

出演時間:21:00~15分間

チケット取り置き、
少しですがディスカウントも出来ますので
来れそうな方は是非
連絡下さいな☆

さぁ、秋を思う存分楽しんでやるぜ!!

喉風邪、飛んでけェ~!!!


…ちきしょッ!