今年もこれで乗り切ります❗ | てのひらさいず

てのひらさいず

富山発⇒
自分を知って自分らしさを活かすには。
きっかけの案内人として、
みんなの笑顔の応援団『Paume*ぽ〜む』で
ごきげんな講座やイベント、個人セッションなど
アナタの笑顔を応援します♪

いよいよ年末仕事を本格的に計画。

一番最初はこの作業。
フセンを一気に書くために
ずらーっと貼りました。
大体二日間の作業分。
今年は休みも短く、
27日と31日がメイン作業日と設定。


ここに先ずやることやりたい事を書きだして、
27日と31日のデイリー(一日の予定表)に
貼り分けます。
別の日にできることはその日に移動。
一日作業の流れを考えつつ、
振り分けたフセンを段取り良い順番に並び替える。
ここまでがプランニング。

それができたら後は実行するのみ。
頭の中はとても楽。
だって見ながらやるだけ。
変更もスムーズに対応できます。



ただいま書き出し中。
進行状況はまたご報告しますね。

今年も手帳とフセンで乗り切るぞぉー!


ご一緒にいかがですか?( ̄▽+ ̄*)